てきとーにやっていくつもりです


--.--.-- *--

2010.05.27 *Thu
今思いつきました
長ったらしいを文章を書くのができないならTwitterでつぶやけば・・・

うん、そうしよう!

大きなネタ(?)ができたらブログに乗せるって事でいいんじゃないかな
確かTwitterのブログパーツってあったですよね?
後でプラグイン探しておこう


コメ返し
>>SUTAさん
テスト期間は6月上旬からでした
忙しくなるとかいいながら結構遊んでます
そして赤点は取る気満々ですね・・・
目標:赤点8教科!
CATEGORY : 未分類

2010.05.22 *Sat
うぉう・・・

月曜から忙しくなるかもしれないので少しの間更新できないかもしれません
テスト終わったら大分落ち着くと思うけど・・・
バイトも始まることだし気をひきしめていかないとですね


ネタもその間に溜まってることを祈ります
CATEGORY : 未分類

怪我した・・・

2010.05.19 *Wed
少し絵を描くのが疎かになってきてます
うーん、理由は特にないんですが描く気が起きない



アリスのキッチンというのをやってみた





遊び方は簡単
幻想郷の人たちに頼まれた料理を作って渡すというもの
素材は自分の家とか道とかにあるのを拾います、たまに盗んで(ry

適当にスクリーンショットを

kittin1.png

kittin2.png

kittin3.png

kittin.png


BGMもいいし絵も和めますので全体的に結構面白いゲームでした!
個人的には同人ゲーの中じゃ上位にはいるんじゃないかと
別にギャ○ゲー的な物が好きなわけじゃないんですよ、ええ

公式サイトにて体験版を配布してるので是非やってみてください
そこ!「宣伝乙」とか言わないでください宣伝してるんですから!
あ、ちなみに公式サイトへは上の方に貼ったバナーから飛べますよ
完成版は2010年冬に出るっぽいです
完成したら絶対ほしい・・・あー、委託販売はするのかな?
しなかったら結構落ち込むかもしれない

アルバイトも受かったことだし頑張ってお金を稼いで色々買うどー


コメ返し

>>SUTAさん
コメントありがとうございます
此方も何度かブログに訪問してくれてるので嬉しいです
地雷バトンというのはですね、つまり見たらやらないといけないって奴ですね
詳しい事は分かってないのでゴメンナサイ・・・
相互リンクのほう承知いたしました
追加しておきますのでこれからも宜しくお願いします┏○ ペコッ

>>GUYSTさん
自分は4問正解だったんですが・・・
・東方が発売されたのは何年?
・永夜抄のNo,222のスペルは何?
・紅魔郷でZUN氏が作った曲数は?
・三月精0巻で出てないキャラは?
半分くらいは当てずっぽうで正解したみたいです
だから実質正解したのは2問だけですね
CATEGORY : 東方

ムレムレ・・・

2010.05.17 *Mon
暑い、死ぬ、扇風機・・・

さて、
優曇華の咲く兎亭様の地雷バトンに引っかかったみたいだ
参加してもOKとのことでやってみました
ぶっちゃけネタ稼ぎみたいなものですが・・・失礼しましたorz

■ルール
五十音を「あ」から「ん」まで一番最初に思いついた言葉を書く
ただし、恥ずかしくても変更はダメらしいです
地雷バトンらしいのでやりましょう ※強要はしません

【あ】アリが10匹ありがとう
【い】・・・淫乱
【う】有頂天
【え】宴会だワッショイ
【お】オッス、オラ○空

【か】客星の明るい夜
【き】距離を操る程度の能力
【く】九字刺し
【け】けーね
【こ】香霖堂

【さ】さでずむ
【し】しらんがな
【す】すばやい霊夢
【せ】世界を見下ろす遥かなる大地よ
【そ】それはえんがちょだな

【た】たらい回し
【ち】地霊の底ってどんなもん?
【つ】つらい時も天子
【て】天子ちゃんマジ天使
【と】トイレに天子

【な】泣いてる天子ちょっとみてみたい
【に】ニラ
【ぬ】温もりが欲しい
【ね】寝てる天子にk(ウワァァァァ...
【の】ののののの

【は】春ですよー
【ひ】ひらかたパーク
【ふ】フランちゃん、うふふ
【へ】蛇に藪・・・?
【ほ】ホラーイ

【ま】My Soul, Your Beats!
【み】未来永劫斬
【む】無理を通して道理を蹴っ飛ばす
【め】メディスン
【も】もしも、天子が天人じゃなかったら

【や】ヤマザナドゥ
【ゆ】ゆ←魚に見えね?
【よ】夜桜

【ら】ラズベリー
【り】リリーホワイト
【る】ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
【れ】レミリアさんまじカッコイイ
【ろ】呂律なんとかしてくれ・・・

【わ】私実は女なの
【を】「を」から始まる言葉が思いつかない件について
【ん】んーやっぱ天子かわいい

とりあえずやってみましたが
全然面白い言葉が浮かびあがらない・・・
もともと発想力無いし、こういうの結構苦手だったのかなぁ
まぁやってる最中は楽しかったです


コメ返し

>>せとろさん
こんにちは、もしくはこんばんはー
自分が天子を好きになったのは緋非をやってる内にいつの間にかーって感じですね
正直「どこらへんが好きなの?」って聞かれてもハッキリ答えらないかもしれないです
あえて言うならあの身勝手な性格かもしれません
誰にも囚われないような感じに引かれたのかも
その点ではレミリアも結構似てる気がする
結構いい加減ですみませんorz
>自分は一生忘れることが出来ないくらい東方が大部分を締めてます
>今の状態を考えると数十年先で忘れるなんて考えられないw
そうですね、「忘れてるかも」とは書きましたが、多分忘れないですw
自分は東方に出会ってなかったら今頃どうしてただろ
あと、リンクフリーとのことなのでリンクに追加させて頂きました
相互リンクなどはそちらにお任せ致しますので、宜しくお願いします
CATEGORY : 東方

キャラソート

2010.05.14 *Fri
ネタが無さ過ぎるので東方キャラソートやってみた
正直ありきたりな組み合わせかもしれません
とりあえず、TOP10まででいいかな・・・?

1位 比那名居天子
2位 フランドール・スカーレット
3位 レミリア・スカーレット
4位 風見幽香
5位 アリス・マーガトロイド
6位 八雲紫
7位 霊烏路空
8位 古明地こいし
9位 西行寺幽々子
10位 射命丸文

こんな感じですね
記事とか見ていただいてたらお分かりになるかと思いますが
案の定、天子が1位に!
次にフラン、レミリアですね
4位からの方ももちろん好きです

でも自分はこう思うんですが
「東方のすべてを愛してるつもりなら、順位なんて関係ないはずだ!」
その通りだと思います
みんな大好きです、曲も世界観も神主さんも平等に好きです
まぁ思ってるだけなんで・・・ね
数十年先の未来にはもしかしたら忘れてるかもしれませんが
今を楽しめれば勝ちです

変なこと言ってますが気にしないでくださいね(
さぁて、ネタが1個減ってしまったお・・・
絵も中々進まなくてちょっとグダってます
早く終わらせればいいものを・・・

さて、またネタができ次第更新します
CATEGORY : 東方

プロフィール

ふーらん

Author:ふーらん
東方とフランちゃんと天子が好きな人

たまーに下手な絵とか描いてます
色塗りが出来なくて涙ぐむ日々...

STGが苦手で東方自体は、ほとんど
天測くらいしかやってません
Easyスレで勝率3割程度ですが
対戦相手も一応募集中だったり・・・

skypeID : yakumo921

リンクフリーです
相互リンク等は大歓迎



ついったー



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
絵 (14)
東方 (8)



カウンター



バナーリンクとか



TOHO CLOCK



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ブログ名なんてないのさ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
